マクアヒネの日記

子育て・子連れハワイ旅行・マイホーム計画を紹介します🙋‍♀️

2018 パーフェクトセレクション Season4に行ってきました!

2018年11月9日(金)〜11(日)

五反田TOCにて開催中のセールに8ヶ月の息子と一緒に行ってきました。

 

f:id:erika6362:20181116122709j:image

 

今回は規模小さめでした。いつもの1/3くらいかな〜😭

 

A品、B品、サンプル品…

80%オフとかもあって安かった❤️

息子が居るので気になるブランドの気になるラックだけバーーっと見て買ってきました。

 

このセールは各ブランドごとのお会計で、カードが使えるお店も増えたし、利用条件もないお店もあるしありがたい🙏

 

帰りは5階のアカチャンホンポ

 

そして赤ちゃん休憩室を借ります。

充実したオムツ替えコーナーと五部屋程ある授乳室が安心環境ですね☺️🍼(もちろんお湯もあるよ♨︎)

 

最後に5階のジェイーコキッズへ👗

BeBeの可愛い子供服が全部70%offなの!💯

それからお店の前にあるワゴン🤤🤤

BeBeは1,080円均一。SLIP SLAPは540円均一。

買っちゃうよね😍

 

五反田TOCユニクロダイソーユザワヤアカチャンホンポなどファミリーの味方の店舗がたくさんあります。それ以外にも、卸屋さんが並んでいるので子供の靴や服、化粧品なんかもお安く手に入ります!

個人的には地下一階の#どおらん というお店が好きです。有名ブランドのコスメやマニキュア、ヘアケア用品が30〜40%オフで並んでいますよ🤫

 

 

💜まとめ💜

年内最後のTOCは規模小さめなので、10月が秋冬物をゲットするには1番お得にたくさんの種類のお洋服に出会えます!

各ショップの中はベビーカーが通れるか通れないかなギリギリの導線です。

子供にはつまらないし、辛い環境かもしれませんがママのたまのリフレッシュに行ってみてもいいと思います^ ^子連れママも結構いらっしゃいました。