マクアヒネの日記

子育て・子連れハワイ旅行・マイホーム計画を紹介します🙋‍♀️

私だってFABIO RUSCONIデビュー👠💕

育休中のママだってオシャレしたい!

だって30歳だもん!ジョシだもん!

ファビオルスコーニとか履きたい!

周りの独身ジョシと同じように30になったから身につけたいもの身につけたい😭😣

 

でも現実的にね〜😭😭

 

だけど、ついに、ついにゲットしたーー✊

しかも2足も♡♡

f:id:erika6362:20190119210157j:image

しかもかなーりお得に♡

f:id:erika6362:20190119210211j:image

 

とってもラッキーだったけどね😍😍

 

アウトレットで見つけちゃったの定価30,000円以上だよね😏

 

1足4,000円だったの😭😭

サイズが合うなら買うしかないよね🤣🤣

 

f:id:erika6362:20190119210302j:image

 

インポートパンプス5,000円均一

更に20%offという

意味不明な値段の付け方…🤤🤤

 

ありがたや🙏🙏

 

こういう出会いがあるからアウトレット発掘やめられないよね😂

 

良いものを安く、30歳ママのオシャレを続けていきたいです♡♡

 

私は三井派♡

三井アウトレットパーク