マクアヒネの日記

子育て・子連れハワイ旅行・マイホーム計画を紹介します🙋‍♀️

東急プラザ銀座 【METoA Cafe & Kitchen】 に子連れで行ってきた♪♪

こんにちは♬

女の子(3歳)男の子(1歳)二児のママです🙋‍♀️

 

 

今日は友達とランチ🍴💓

晴海に来ていた護衛艦を見て、前から気になってたMEToAにふらっと入ってみました♪♪

 

 

 

 

12:50とお昼時だったけど大人3人、子供1人、ベビーカー1台で待つことなく入ることが出来ました😚

 

 

 

メニューがオシャレ!美味しそう!女子にはたまらんなメニュー👀❣️

 

 

 

チキンアボカドのピゼッタ🤤(サラダとスープ付き)

f:id:erika6362:20190309224845j:image

f:id:erika6362:20190309224851j:image

💯💯💯

見た目も完璧!味も完璧!量も完璧!(私かなり大食いなんだけど、満足な量だった🤤)

 

それから各テーブルに飲み物が選べます!

水、炭酸水、デトックスウォーターから選べておかわり自由😍❤️

 

1000~1500円くらいでこの量とドリンクが選べて、オシャレな空間なら大満足なお店😍🤤😋👏

 

お子様ランチもありました😚

f:id:erika6362:20190309225508j:image

ハンバーガーかロコモコから選べるよ☝️

+150円でドリンクもオーダー可

 

780円だからちょっとお高めだけど(3歳だからね👧🏻)、ミニハンバーガーとポテトに子供は大喜び♡♡

もくもく食べてくれるから大人はトークと食べることに集中😆こういうのすごくありがたい😭😭

 

 

今日はデザートもこちらのお店で🤤🤤

f:id:erika6362:20190309230125j:image

パンケーキのお店だからね🤤💯

お花付きで可愛くて心くすぐる映え映えパンケーキ🤤🤤

 

こちら680円のミニパンケーキ🥞

+250円でドリンクつけれます🥤

 

 

それからそれから!ベビー連れに大切なオムツ替えスペース👶

何とレストラン内にある!

f:id:erika6362:20190309230620j:image

そう、この先の右に。

🚺女性トイレと♿️多目的トイレがある!!

f:id:erika6362:20190309230920j:image 

その中にオムツ替えのベッドもあって…🥺カフェ内に多目的トイレがあるお店なんて見たことないー😭🙏

さすが東急プラザ銀座😭

 

 

 

 

味良し!見た目よし!空間よし!

メニューよし!キッズメニューあり!

ドリンクつき!多目的トイレ付き!

スタッフの方々も優しい方ばかりで、メニューも豊富で他も気になるのでまた行きたいな❣️と思う素敵なお店でした♡♡

 

f:id:erika6362:20190309232533j:image