マクアヒネの日記

子育て・子連れハワイ旅行・マイホーム計画を紹介します🙋‍♀️

子連れで【タベルナロンディーノ】に行ってきた😋🍴💓

2019年3月18日

 

会社の同期と鎌倉のオシャレレストランに行ってきました♪♪

同期2人にはいつも申し訳ないんだけど、今日は長男(1歳)を連れて😶

 

 

f:id:erika6362:20190317185103j:image

海が見えるレストランでとっても美味しいシチリア料理のお店❣️

 

 

お天気がいいと階段にすごい行列が出来るようなので、予約して行きました👍🏻👍🏻

 

 

ランチ予約は

⭐コースのみ

⭐2階席

との事で、ベビーカーの了承を頂いて2週間前に予約しました♡

 

 

江ノ電の稲村ヶ崎駅から徒歩3分くらい🚶‍♀️🚶‍♀️

家をリフォームしてレストランにしたと思われる可愛くて居心地のよいお店でした😋🙌

 

 

とても優しいスタッフの方がベビーカーを2階まで運んでくださいました。

 

 

授乳中なのでノンアルワイン(¥600)で乾杯です🥂✨

 

前菜+パスタ+メイン(¥2,800)

f:id:erika6362:20190317225425j:image

自家製ハムのサラダ🤤ハムは美味しいし、マスタードソースがほんのり甘くて美味しかった❤️

f:id:erika6362:20190317190016j:image

サーモンと法蓮草のクリームパスタ🤤サーモンの味がしっかりしててクリームも美味しかった❤


f:id:erika6362:20190317190032j:image

和牛のタリアータ🤤量もあってとろける柔らかいお肉バルサミコとチーズとお肉の油の相性が完璧🤤美味しかった❤

f:id:erika6362:20190317190021j:image

ティラミスとアイスティー🤤ボリューミーで

デザートはコーヒー・紅茶付きで400円🍰💗

 

 

 

 

f:id:erika6362:20190318095452j:image

友達が食べていたイカスミパスタ🦑🦑

口真っ黒になるけどそれも楽しいし、臭みもなくとっても美味しかった❤️

 

 

子供は終始ベビーカーで1人ゴソゴソ遊んでいて、バケットやフォカッチャを食べてお利口さんにしててくれました☺️こういうレストランに来れるのは子供がママに付き合ってくれるおかげ🙇‍♀️本当に感謝です♡♡

 

 

f:id:erika6362:20190318101001j:image

御手洗も広くて居心地のいい空間でした♡

🙊💬ベビーカーも入ったよ

 


f:id:erika6362:20190318100956j:image

お店の目の前はこんな感じで綺麗な海岸が広がってます𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

 

 

 

タベルナロンディーノ

 

タベルナ ロンディーノ (TAVERNA RONDINO) - 稲村ヶ崎/イタリアン [食べログ]

 

とても美味しく、落ち着いた素敵なレストランでした☺️❤️ぜひ鎌倉に遊びに行った際は訪れてみてください♡