マクアヒネの日記

子育て・子連れハワイ旅行・マイホーム計画を紹介します🙋‍♀️

子連れハワイ旅行︎ ┈┈ ✈︎準備編 レストラン予約

 

こんにちは!

2018年12月24~31日でHawaiiに6泊8日で行ってきました!

 

子連れでハワイを検討されている方に有意義な情報を提供できればなと思います♡

 

私自身は4回目

娘(3歳)は2回目

息子(10ヶ月)は初Hawaii

🥞🐢🌴👙🌈🌺🐢💃🌴

 

 

今日はレストランの事前予約についてお話します。

 

ハワイと言えばやはりウルフギャング!!

日本で食べるよりお得だし、ボリュームたっぷりでバターが溶けたソースがたまらなく美味しいです🤤🤤

 

人気があるため、直接お店に行くとかなり待たされます!!

なので旅行の予約をとったらすぐにお店の予約もしちゃいましょう!2ヶ月くらい前から予約しないと行きたい時間が取れません!

🙅‍♀️夕方や、21時以降しか空いてない!って事になりますよ!

 

JTBやHISのツアーデスクなどから予約も可能ですし、ベルトラというオプショナルツアー専用サイトからも予約可能です。

ベルトラはメニューも決まってるので、現地でメニューを決めたり支払いに不安を感じる方にはオススメです☝️

 

今回利用したサイト

オープンテーブル 

Wolfgang's Steak House - Waikiki Beach(HIHonolulu) | OpenTable

 

アメリカのサイトだけど日本語で記載されてるので誰でも簡単に予約可能です!

f:id:erika6362:20190119201337j:image

※ウルフギャング ワイキキ店である事を確認してくださいね。日本やニューヨーク店など予約してしまってはいけませんからね。

f:id:erika6362:20190119201717j:image

希望の時間をクリックするとこのページに進みます。

必要事項を入力するだけで予約完了です。しかも!!勝手にiPhoneのスケジュールに登録されてました!

 

席だけの予約になりますので、現地でオーダーと支払いをします。

 

私たちは17:30に予約したのですが、お店に行くと何組もの家族が外で待っていました。

受付のお姉さんに名前だけ伝えれば直ぐに席に案内してくれます。

 

安心ですね♡

 

ウルフギャングに行かれる方、美味しいお肉をたくさん召し上がってきてください♪♪

 

今日もご覧頂きありがとうございました。